おばちゃんでもできる

50才から新たに始めた事やソロ活などを書いています

おしゃれに防寒対策 40代からの暖かバケットハット 人気の3選

おしゃれに防寒対策は バケットハットで!

帽子って被るだけで全身が暖かくなりますよね。

夏の帽子は、日焼け対策や熱中症予防で被りますが、冬は断然防寒対策!

寒さをしのぐだけじゃなく、おしゃれじゃないと・・・

そんな時はバケットハット!

私もバケットハットは好きでよく被ります。私の場合、防寒だけじゃなく、髪型が気に入らないのに外に出ないといけないときは即被りますw

いくつか持ってると、その時の服装に合わせて被れるのでおススメです。

 

【帽子のかねあき ウール100%バケットハット】

  • カラーバリエーションが豊富
  • 保湿性バツグン
  • 軽い被り心地
  • サイズ調整可能
  • 折りたたみ可能

 

静電気が起こりにくく、髪の毛に張り付かない!

SPF50+で紫外線対策もバッチリ

帽子の中にアジャスターがついているので、サイズ調整がしやすい

ウールで暖かく形がしっかいしている。

折りたためるので便利!

 

サイズ 頭周り 56~58㎝

    深さ  13㎝

    つば  5.5㎝

    М 57.5㎝   L 59㎝

color  ブラウン ベージュ サーモンピンク キャメル モカ ブラック ダークグレー ターコイズブルー ライトイエロー

ウール100%

 

 

 

【帽子専門店 イチヨンプラス コーデュロイダウンバケットハット】

  • S.M.Lで自分サイズがきっと見つかる
  • ダウンプリムでトレンド感を
  • 細めのコーデュロイ
  • サイズ調整可能

 

シンプルでおしゃれ!UVカットで紫外線を大幅カットしてくれます。

冬は着ぶくれしがちなので、小顔効果があるのは嬉しい!

Sサイズってなかなかないから、このサイズがあるのは嬉しいです。

サイズ調整できるので、ピッタリサイズにできていいし、コーデュロイなので、カジュアルにピッタリでその上暖かいのがいいです。

厚すぎないコーデュロイでロングシーズン被れるのでおススメです!

 

サイズ

S  頭囲56.5㎝  深さ10.5㎝  つば6.5㎝

M  頭囲58㎝    深さ11㎝    つば6.5㎝

L  頭囲59.5㎝  深さ11.5㎝  つば6.5㎝

素材  綿100%

color  ベージュ系 ブラック系 ホワイト系 ブルー系 グレー系 ブラウン系 

ネイビー系 ピンク系

 

 

【小顔に見えるお洒落なバケットハット】

  • 旬の雰囲気があるニットハット
  • 選べる豊富な14色
  • 小顔効果も期待できるやや広めのつば

 

素材がポリエステルとアクリルの2種類あるのが珍しいし、色もそれぞれの素材に豊富にあるので、コーデに合わせやすいです。

つばにワイヤーが入っているので、シルエットの調整ができます。

インフルエンサーさんもインスタでオススメ!

年齢に関係なく被れます。

 

素材  タイプ1 アクリル  タイプ2 ポリエステル

サイズ タイプ1 54~58㎝  高さ 21㎝

    タイプ2 54~60㎝  高さ 20㎝

 

 

3つ共それぞれタイプの違うバケットハットです

シーンやコーデに合わせて選んでみてください。

帽子だけで雰囲気が変わるのが楽しいですよね♪