おばちゃんでもできる

50才から新たに始めた事やソロ活などを書いています

急げ!売り切れ間近!冬の準備にぽかぽか暖か靴下

売り切れ間近!冬の準備、冷え性、寒さ対策にぽかぽか暖か靴下

 

急に寒くなってきました

まずは足元を暖めないと!と言うことで、去年売り切れ続出で買えなかった暖か靴下をご紹介。今年も、もう売り切れの色など出てきているので早めの購入がオススメです。

 

 

靴下の岡本公式

靴下サプリ

足首を発熱素材であたためれば、まるでこたつに入っているようなぬくぬく感

  1. 独自の編み方で、ふんわり足先から包み込む
  2. 岡本独自開発の特殊保温、発熱素材を使用して、より暖かい靴下を実現
  3. 独自の編み方により、足首にあるツボ部分には発熱素材を使用

柔らかくてチクチクしなくて暖かい

厚手で足首周りもルーズソックスみたいにゆるゆるなので履きやすい

冷え性対策にお風呂上がりが効果的です

色は、フェアリーピンク、グレー、ブラックがあります

他にもレッグウォーマー、足首ウォーマー、メンズソックスがあります

 

私も去年買えなかったので注文しました!

自分だけじゃなく家族や両親、お友達にプレゼントするのもいいと思います

 

 

履くホカロン

吸湿発熱効果であったかぽかぽか

カラダの「めぐり」に着目!

  1. 締め付けにくい 履き口  ゆったり柔らか
  2. 絶妙な生地の厚さ
  3. つま先から足首までしっかり暖める吸湿発熱素材を使用
  4. 裏地を徹底解剖  裏側は滑らかな肌触りで着心地抜群
  5. 抗菌防臭加工で「ニオイ」も気にならない

厚手だけど柔らかくて履きやすく、内側がモコモコしていて暖かいです。

小さいサイズもあるので子供でも履けそうです。

スニーカーも履ける厚さなので、お部屋だけじゃなく、外にも履いていけるのがいいです。

3枚セットで色は、ブラック

ブラック・チャコール・グレー各1枚

グレー・ボルドー・ネイビー各1枚

オフホワイト・ベージュ・ブラウン各1枚

 

 

3枚セットなのが嬉しいです

家で履くだけじゃなく、学校や仕事にも履いていけるのがいいです。