おばちゃんでもできる

50才から新たに始めた事やソロ活などを書いています

コスパ最高!メンズトレーニングウエア 値段以上の満足感!安さで選ぶならこれ!

コスパ最高!コンプレッションウエア  自分好みに選べる2から5点セット!

 

涼しくなってきて、運動しやすくなってきました。

近所の友達の旦那さんが、ランニングの為に買ったウエアが高かった!と聞いたので調べたら安くて満足度満点の商品発見!

教えてあげたら、選べるセット内容がいいし、何より安い!ので替え用に注文したと聞いたので、それならばと思いご紹介することにしました。

 

Ademe メンズコンプレッションウエア上下セット

半袖シャツ、長袖シャツとハーフパンツとロングタイツとパーカー2点セット、3点セット、4点セット、5点セット。自分好みに合わせ様々な組み合わせができます。

 

  1. 素材  ポリエステル94.5%  合成繊維5.5%
  2. 着心地  速乾吸収、通気性も良く、洗濯後もすぐに乾きます。抗菌防臭で速乾性に優れているので、汗を素早く乾かし、爽やかさを保ちます。
  3. どんな動きにも最適なフィット感 伸縮性に優れているので、どんな動きにも最適。適度な圧力が体をサポートしてくれるので、激しい運動後の筋肉疲労を抑える事ができます。(タイツ、ロングパンツは縛られ感のない裾もポイント)
  4. フィットネス、ジョギング、散歩、サイクリング、レジャーなどどんなロケーションでも一年中着用できます。

サイズはS、M、L、XL、XXL、XXXL

圧力のある着心地が苦手な方は、ワンランクサイズをアップしてみて下さい。

ちなみに、165cm、60㎏の体型でLサイズがちょうど良かったです。

コスパ重視の方にはオススメです!

旦那も週末だけジョギングしているので、勧めてみようと思います。