おばちゃんでもできる

50才から新たに始めた事やソロ活などを書いています

こっちのけんとって何者?兄は菅田将暉?プロフィール紹介!

 

こっちのけんとって何者?兄は菅田将暉?プロフィール紹介!

 

マルチアーチストとして活躍する「こっちのけんと」さん。

 

一体何者なのでしょうか?お兄さんが菅田将暉というのは本当なのでしょうか。

 

こっちのけんとさんが何者なのか、菅田将暉との関係などプロフィールと共にご紹介します。

 

もくじ

 

こっちのけんとって何者?

こっちのけんとさんは、アカペラシンガーでYouTubeでも活躍しています。

 

駒沢大学在学中にアカペラサークルで知り合った4人で「ケミカルテット」を結成し活躍していました。

 

ケミカルテットは、アマチュアアカペラ全国大会で2年連続優勝する実力グールプなんです!

 

大学卒業後は、社会人として働きながら本格的に音楽活動をスタートさせ「まじめにふざける」をモットーに、様々な楽曲がSNSなどで話題となっています。

 

作詞作曲を手掛けるこっちのけんとさんですが、作詞を始めたきっかけは兄、菅田将暉さんのバースデーソングを作ったことだそうです。

 

SNSで大きな反響のあった曲「死ぬな!」には、「辛い時、冗談でも死にたいと思うことがあると思うけど、そんな時に力づくでも止めたいと。冗談でもよくないという気持ち、現世側というかこっち側に引っ張ろうという気持ち」(ラジオ番組にて)で作ったそうです。


www.youtube.com

 

現在、6枚目のシングル「はいよろこんで」が話題になっていますね。


www.youtube.com

 

この「はいよろこんで」は様々なチャートで上位に入り話題になっています。

 

 

こっちのけんとプロフィール

こっちのけんとさんのプロフィールを紹介します。

 

名前:菅生健人(すごうけんと)

生年月日:1996年6月13日(28歳)

出身地:大阪府

学歴:駒澤大学卒

家族構成:

兄弟:兄、弟

職業:アカペラシンガー、マルチクリエイター

 

こっちのけんとと菅田将暉の関係は?

こっちのけんとさんと菅田将暉さんは兄弟です!

 

こっちのけんとさんは3人兄弟で、長男が俳優の菅田将暉さん、次男がこっちのけんとさん(本名菅生健人)、三男がやはり俳優の菅生新樹さんです。

 

弟の菅生新樹さんも色々なドラマで活躍していますよね。

 

まとめ

  • こっちのけんとさんは、アカペラシンガーでマルチクリエイターです。
  • 駒澤大学在学中に結成したアカペラグループ「ケミカルテット」では、アカペラ全国大会で2年連続優勝するなどの実力
  • 「はいよろこんで」で話題に!
  • こっちのけんとさんは3人兄弟で、兄は菅田将暉さん、弟は菅生新樹差さん

 

こっちのけんとさんのこれからの活躍が楽しみですね♪